鼻下の脱毛をして青ひげを改善しよう

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

鼻下に生えている産毛というのは、顔全体の産毛の中でも、最も厄介なものの1つですよね。

この部分に生える濃い産毛は、まるで青ひげのような見た目になり、女子力を大きく低下させてしまいます。

女性にひげが生えているなんて、有り得ませんよね!

しかも、カミソリなどで自己処理をするとカミソリ負けを起こすなど、肌を傷つけてしまいやすいのも困った点です。

口周りにも該当する部分ですので、肌がデリケートで、繰り返す自己処理によって肌トラブルが発生する可能性も非常に高いのです。

そんな困った鼻下部分の産毛には、脱毛サロンで受けられるプロの手による鼻下脱毛を受けてしまいましょう。

鼻下脱毛というと、あまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、実は根強い人気を誇る部位でもあります。

ただ、ここを単品で受けるとなると、1回あたりの価格が2,000円~3,000円程度のサロンが多く、狭い範囲なのに割高に感じられてしまうでしょう。

そこで人気となっているのが、鼻下を含む顔全体の脱毛を受けてしまうというプランです。

例えば人気サロンのエピレでは、鼻下を含む顔の5つの部位をセットにしたプラン、フェイス・5脱毛が、2回で6,000円となっています。

1回あたりの価格は3,000円なので、鼻下を単品で受けるよりも、断然お得であると言えるでしょう。

ですが、鼻下の脱毛に、このようなコストをかけるのはもったいないと感じる方もいらっしゃいますよね。

そのように感じる方は、この部位を脱毛することによって得られる大きなメリットを知れば、考えが変わるかもしれません。

まず、鼻下の産毛をお金をかけずに処理する方法と言えばカミソリですが、これは断面が大きくなり、青ひげになる可能性が高いと言われています。

脱毛サロンでの脱毛は根こそぎ処理しますので、ツルツルの仕上がりになるという点がうれしいですね。

また、フラッシュ脱毛にはフォトフェイシャルのような効果があり、脱毛と同時に美肌ケアも狙えてしまいます。

毛穴が引き締まることで肌の色も明るくなり、肌トラブルも起こりにくくなるのです。

これらの多くのメリットがある鼻下の脱毛。

コストをかけてでも、チャレンジしてみる価値はあると言えますね。